ニュース

【蹴球部】2024シーズン 主将および副将 決定のお知らせ

【蹴球部】2024シーズン 主将および副将 決定のお知らせ

このたび、2024シーズンの主将に 後藤佑介(4年・清水Y)、副将に 宮川歩己(4年・日本大学藤沢高校)、 金子遼太郎(4年・熊本県立大津高校) が就任することに決定しましたので、お知らせいたします。

後藤佑介 (YUSUKE GOTO)

ポジション:GK
出身チーム:清水エスパルスユース(静岡市立高校)
生年月日:2002年6月17日
身長:183cm
体重:71kg

【コメント】

「2024シーズン、主将を務めさせていただきます、後藤佑介です。
昨シーズンは、1年での一部リーグ昇格を目標にしていましたが、チームとしても個人としても結果を残すことができず、悔しい思いをしました。
今シーズンは、主将としてピッチ内外でチームのために行動し、誰よりも熱意を持ってチームを引っ張っていきます。昨シーズンの悔しさを晴らすため、強度の高い練習を重ね、強い順天堂大学を実現し、必ず関東大学サッカーリーグ一部昇格という目標を達成します。
チームとして、応援していただけるようなプレー、最後まで諦めない姿勢を体現することを約束します。そして、順天堂大学があるべき場所に戻るためにすべてを懸け、覚悟や責任を持って今シーズンに臨みます。
日頃から順天堂大学を応援してくださる保護者をはじめとする、OB、大学職員の方々、サポートをしてくださる皆様に感謝し、日々練習に励んで参ります。今シーズンも引き続き熱い声援をよろしくお願いいたします。」

宮川歩己 (AYUKI MIYAKAWA)

ポジション:DF
出身チーム:日本大学藤沢高校
生年月日:2002年7月25日
身長:182cm
体重:70kg

【コメント】

「2024シーズンから順天堂大学男子蹴球部の副将を務めさせていただくことになりました、宮川歩己です。

日頃より多大なるご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。
昨シーズンは最後の最後で2部残留という結果に終わりチームとしても個人としても悔しい一年となりました。今年は、また新たな順天堂大学蹴球部として、今まで繋いできたものを引き継ぎながら応援される、愛されるチームとして、一部復帰を必ず成し遂げます。そしてここまで支えてくださった保護者、OB、関係者の皆様への恩返しを結果で示したいと思います。
責任を持って一年間戦い続けますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。」

金子遼太郎 (RYOTARO KANEKO)

ポジション:MF
出身チーム:熊本県立大津高校
生年月日:2002年4月11日
身長:177cm
体重:66kg

【コメント】

「2024シーズンから順天堂大学男子蹴球部の副将を務めさせていただくことになりました、金子遼太郎です。

日頃より多大なるご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。
昨シーズンは、チームとしても個人としても目標を達成することができず、非常に苦しいシーズンとなりました。今シーズンは、目標である1部昇格は必ず成し遂げ、ピッチ内外で愛され、応援されるチームを作っていきます。そのために、副将として責任と覚悟をもってチームのために全力を尽くし、笑って終われるシーズンにしたいと思います!

感謝の気持ちを忘れず部員一同頑張りますので、今シーズンも引き続き温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。」

―FOLLOW US―

ぜひ公式SNSをフォローして最新情報をお待ちください!!

順天堂大学蹴球部 Instagram @juntendo_football

順天堂大学蹴球部 X(旧Twitter) @juntendo_soccer