ニュース

2023シーズン主将・副将・主務決定のお知らせ

日頃より、日頃より順天堂大学蹴球部へのご声援ありがとうございます。

2023シーズンの主将は石川拓磨(東京V・Y)、副将は小林里駆(FC東京U-18)、廣濱顕哉(千葉U-18)、主務は後藤彩希(桐蔭学園高校)が務めることになりました。

≪主将 石川 拓磨 コメント≫
2023年度から順天堂大学男子蹴球部の主将を務めさせて頂くことになりました、石川拓磨です。
日頃より、多大なるご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。
昨シーズンは、チーム、個人共に悔しい結果となりました。そのため、今シーズンは、主将として熱い想いをピッチ内外で体現します。そして、関東リーグ1部復帰を目標とし、必ず達成します。
チームとして、応援していただけるようなプレー、姿勢を貫き、どんな時も勝利のために闘うことを約束します。保護者をはじめとする、OB、学校職員の方々など、様々な方のサポートに感謝し、日々精進します。
順天堂大学蹴球部が本来いるべき場所へ戻るために、全力を尽くしますので、今シーズンも引き続き熱いご声援のほどよろしくお願いいたします。

≪副将 小林里駆 コメント≫
2023年度から順天堂大学男子蹴球部の副主将を務めさせて頂くことになりました、小林里駆です。
日頃より、多大なるご支援・ご声援をいただいている方々のおかげで、日々サッカーができていることに心から感謝申し上げます。
昨シーズンは、関東リーグ1部降格という結果に終わり、チームにとって非常に悔しいシーズンとなりました。また、個人としても非常に不甲斐ない結果に終わり、悔しいシーズンとなりました。
今シーズンは、昨年の悔しさを晴らし、関東リーグ1部復帰を目標に日々精進して参ります。
そして、チームの勝利のために全てを捧げ、責任と覚悟を持ったシーズンにしていきます。
今シーズンも引き続き温かいご声援の程宜しくお願い致します。

≪副将 廣濱顕哉 コメント≫
2023年度、順天堂大学蹴球部副将を務めさせていただきます、廣濱顕哉です。
日頃より順天堂大学蹴球部に多大なるご支援・ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
昨シーズンは2部降格という結果に終わり、部員全員悔しい思いをしました。
今シーズンはチームにとって大きな転換点だと思います。最上級生として、副将として、責任を持ってチームをまとめ、必ず1部に昇格して、昨シーズンの悔しさを晴らしたいと思います。そして、これからも皆様に応援していただけるよう、部員一丸となって精進して参ります。
今シーズンも引き続き応援の程宜しくお願い致します。

≪主務 後藤彩希 コメント≫
2023年度も主務を務めさせて頂くことになりました、後藤彩希です。
日頃よりご支援・ご声援頂いている多くの方々や、今も尚厳しい社会情勢の中最前線でご尽力してくださってる多くの方々にこの場を借りて感謝申し上げます。
石の上にも三年という言葉がありますが、主務として3年目を迎える今季、 また大学サッカーラストイヤーということで、身を粉にして最善を尽くして参ります。主務という立場ですが、一部員としてチームの勝利に貢献したいという気持ちを、覚悟と信念を持って嘘偽りなく体現します。今シーズン、1年での1部復帰、悲願の日本一という目標に向かってチーム一丸となって精進して参ります。引き続き温かいご声援の程宜しく御願い致します。

新チームとなった今年度の順天堂大学蹴球部にも引き続き温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。