ニュース

【関東リーグ】第14節日本体育大学戦の公開に際しまして

日頃より応援いただき、ありがとうございます。

8月13日に開催されます、関東リーグ第14節日本体育大学戦のお知らせです。

試合当日は自家用車でのご来場が可能となりました。

上記の図にある順天堂さくらキャンパスの西側にございます第3駐車場をご利用ください。
またその際、必ず下記のGoogle Formsへのご回答をよろしくお願いいたします。
Google Formsはこちら

また、公開に際し、以下を厳守ください。
・順天堂大学さくらキャンパス周辺の路上や店舗への無断駐車は地域の方々のご迷惑となりますので絶対におやめください。
・一般のお客様のご来場は試合開始1時間前からとさせていただきます。それ以前のご来場はお控えください。
・弊学さくらキャンパスに到着されましたら、守衛室にて大学サッカーの観戦の旨を必ずお伝えください。
・一般観戦エリア以外でのご観戦はご遠慮ください。
・グラウンド以外の学内施設への立ち入りはお控えください。
・一般観戦エリア以外でのご飲食はご遠慮ください。
・ごみは各自でお持ち帰りください。
・貴重品は各自で管理いただきますようお願いいたします。
・選手やチーム関係者、応援部員の出待ちや接触は禁止です。
・試合後は速やかに大学構内からのご退場をお願いいたします。
上記以外の事象であっても、大会運営スタッフおよび弊部補助学生、大学職員の指示には必ず従うようにお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。