ニュース

【関東リーグ】ホームゲームの公開の可否に関しまして

日頃より、順天堂大学蹴球部を応援いただきありがとうございます。

調整中となっておりました順天堂大学さくらキャンパスサッカー場にて開催予定の『JR東日本カップ2023 第97回関東大学サッカーリーグ戦』に関して、第5節順天堂大学vs関東学院大学の試合は公開での開催に変更となりました。

一般公開にあたり以下のことを厳守し、ご来校・ご観戦いただきますようお願いいたします。
・自家用車でのご来場はお控えください。また、順天堂大学さくらキャンパス周辺の路上や店舗への無断駐車は地域の方々のご迷惑となりますので絶対におやめくださ
い。
・一般のお客様のご来場は試合開始 1 時間前からとさせていただきます。それ以前
のご来場はお控えください。
・弊学さくらキャンパスに到着されましたら、守衛室にて大学サッカーの観戦の旨を必ずお伝えください。
・一般観戦エリア以外でのご観戦はご遠慮ください。
・声出し応援は不可となります。ご了承ください。
・グラウンド以外の学内施設への立ち入りは、お手洗い及びコンビニエンスストアのみ可能です。それ以外の施設への立ち入りはお控えください。
・一般観戦エリア以外でのご飲食はご遠慮ください。
・ごみは各自でお持ち帰りください。
・貴重品は各自で管理いただきますようお願いいたします。
・選手やチーム関係者、応援部員の出待ちや接触は禁止です。
・試合後は速やかに大学構内からのご退場をお願いいたします。
上記以外の事象であっても、大会運営スタッフおよび弊部補助学生、大学職員の指示には必ず従うようにお願いいたします。

順天堂大学さくらキャンパスサッカー場へのアクセスは順天堂大学のHP≪ こちら ≫をご覧ください。
※リンク先には『車でお越しの場合』のアクセスが記載してございますが、お車でのご来場はお控えください。

また、本試合以外の順天堂大学さくらキャンパスサッカー場にて開催予定の試合に関しましては、引き続き調整中とさせていただきます。ご了承ください。

【調整中のままとなる試合】
7月30日 第12節 順天堂大学vs亜細亜大学
8月13日 第14節 順天堂大学vs日本体育大学
10月1日 第15節 順天堂大学vs青山学院大学
10月15日 第17節 順天堂大学vs立正大学
10月29日 第19節 順天堂大学vs立教大学

どうぞよろしくお願いいたします。