2024年2月18日
この度、2024シーズンの主務に 秋山律(4年・静岡学園高校)、杉山仁人(4年・かえつ有明高校)、副務に 能方瞳(4年・比治山女子高校)が就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
【コメント】
『今季より主務を務めさせていただきます、秋山律です。
まず初めに、日頃より順天堂大学蹴球部への温かいご支援、ご協力感謝申し上げます。
大学サッカー4年目となる今季は主務として、自覚と責任を持ち、部員が最大限の力を発揮し、共に成長していくことができる環境づくりに努めて参ります。
部員一人ひとりが自身の役割と責任を果たすことで、組織の発展に貢献するとともに、部員個人の価値を高めることを目指していきます。
私自身、部員のさまざまな可能性を引き出せるよう、日々精進して参ります。
また今季は、いるべき場所に戻るため、より高い目標を掲げるために組織としてチーム一丸となり、成果を追求していきます。
最後になりますが、保護者、OBOG、大学関係者をはじめ、弊部を支えてくださる関係者すべての皆様に心より御礼申し上げます。
引き続き温かいご支援、ご声援よろしくお願いいたします。』
【コメント】
『2024シーズンより主務を務めさせていただきます、杉山仁人です。
順大ファミリーのみなさま、日頃よりご支援・ご声援いただきありがとうございます。
順天堂大学蹴球部という伝統と歴史あるクラブの主務として活動できることを大変光栄に思っております。1.2年次には、マネージャーとして、3年次には広報担当として活動してきましたが、主務という責任ある役職に就任し、より一層気が引き締まる思いです。個人としては、4シーズン前に主務を務めた姉や両親、これまでお世話になった指導者のみなさま、応援してくださる順大ファミリーのみなさまに恩返しができるよう精進していきます。蹴球部としては、試合結果だけでなく、人として成長し、みなさまに誇っていただけるような組織にできるようクラブ一丸となって取り組んで参ります。
選手・スタッフだけでなく、順大ファミリーが一丸となり、戻るべき場所へともに向かっていきましょう!順大の土台を築き、様々な面において皆様に恩返しと貢献ができるように1年間、自身の持っているものすべてを尽くす気持ちです。会場・スタジアムでぜひお待ちしております!
ラスト1年間悔いの残らないシーズンにして、後輩たちに最高の置き土産をプレゼントします!ぜひ最後の最後まで熱く熱く熱いサポートをよろしくお願いいたします。』
【コメント】
『2024シーズン副務を務めさせていただきます、能方瞳です。
日頃より順天堂大学蹴球部に多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。
大学サッカーラストイヤーということで、悔いの残らぬよう選手、チームは勿論、主務の2人をサポートすることができるよう自分らしく尽力して参ります。
また、保護者、OBOG、学校職員の方々をはじめとする順天堂大学蹴球部に関わる全ての方々やサッカーができる当たり前の環境に感謝し、精進いたします。
今シーズンも引き続き温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。』