2018年11月09日集中応援開催のお知らせ

2018年後期集中応援開催お知らせ

DSC08904

 

2018年の後期集中応援の開催をお知らせします。

 

「平成ヲ完成サセロ。~あなたが順大のラストピース~」

というキャッチコピーのもと、来ていただいた皆さん、応援していただいている皆さんに対して部員一同が最高のおもてなしいたします!!

集中応援ポスター

≪試合詳細≫

 

大会:JR東日本カップ2018 第92回関東大学サッカーリーグ戦【後期】 Div.1

日時:2018年11月10日(土) 11:30 kick off

対戦カード:第20節  順天堂大学 vs 専修大学

場所:フクダ電子アリーナ

JR京葉線・外房線・内房線「蘇我駅」より徒歩12分

 

 

≪当日イベント≫

 

【順大チャレンジ】

キックターゲット&サッカーボウリング

会場のコンコースにて前期と同様にキックターゲットとサッカーボウリングを行います。

このキックターゲットとサッカーボウリングでは順大OBで現役JリーガーやJリーグチームに加入が決まっている4年・名古新太郎と3年・旗手怜央のサイン入りグッズ抽選会の抽選券を獲得できます。

DSC08478

 

【メッセージ写真】

会場には部員がある人に当てたメッセージを書いた紙を持って撮った写真を掲載します。

 

【応援】

今年より販売が決定するスティックバルーンを使用して、部員と一緒に応援しましょう!

 

【順大ビクス】

今回も順大の集中応援では恒例のサッカーとエアロビクスを融合させた順大ビクスを行います。観て楽しい、踊って楽しいものになっているのでぜひ会場で体感してください。

DSC08670

 

【交流会】

順大蹴球部の全部員と写真撮影や会話などをして交流を楽しんでください。

 

【プレゼント抽選会】

順大チャレンジなどで獲得した抽選券の当選発表とプレゼント交換を行います。

現在、サイン入りグッズ出品予定している選手は以下の通りです。(50音順)

・天野 純 選手 (横浜F・マリノス)

・坂 圭佑 選手 (湘南ベルマーレ)

・田中 順也 選手 (ヴィッセル神戸)

・名古 新太郎 (鹿島アントラーズ内定)

・旗手 怜央 (川崎フロンターレ内定)

・毛利 駿也 選手 (ツエーゲン金沢)

 

 

チケット代は通常1,000円、順大蹴球部員の紹介の場合は800円となります。

 

 

当日の受付は順大ブースにて行っておりますので、そちらまでお越しください。

 

順大蹴球部員一同、

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!