ニュース

【集中応援】当日イベント詳細

5月28日(日)

関東大学サッカーリーグ戦【前期】第7節

vs日本体育大学

11:30kickoff @味の素フィールド西が丘

前期集中応援

IMG_6908

《当日イベント詳細》

☆エスコート抽選会

→スターティングメンバー11名の選手の入場をエスコートしていただく方を募集します!先着順に抽選を行いますので希望される方は10:45までにお越しください。

詳しくはこちらをご覧ください。

DSC06772

☆順大オリジナルグッズ販売

順大ブースにてタオルマフラー、ミニタオル、フラッグ、エコバックの販売を行います。

☆サイン入りミニボール投げ入れ

→アップ前(11:00頃)に当日ベンチ入りメンバー18名がサインボール投げを行います。

☆ユニフォーム貸出

→当日は昨年度使用していたユニフォームの貸出を行います。

順大ユニフォームを着て一緒に応援しましょう!

※なお数に限りがございますので希望される方はお早めにご来場ください。

蹴球部情報・応援歌詞カード 配布

☆集中応援に関するアンケート 配布

 

【当日の注意事項に関して】

1.会場にはお客様用の駐車場のご用意がございません。公共交通機関にて会場においでください。また近隣のご迷惑になりますので、競技場周辺の施設への無断駐車は、堅く禁じさせていただきます。ご協力お願いいたします。

2.入場ゲート【Cゲート】にある順大ブースにて【ご自身のお名前】、【紹介を受けた部員の名前】を担当部員に伝えてください。 800円でチケットを購入することができます。お手数をおかけしますが、なるべくお釣りのないようにご準備の程よろしくお願いします。 また、チケットと同時に部員が作成したパンレットを配布致しますので、是非ご一読下さい。

3.試合開始時間付近は大変入口が混雑するため早めに来ていただくとスムーズに会場に入ることができます。11:10頃を目安に来ていただくと良いと思います。

4.順大の応援席はゲートからスタンドに入って右側になります。 また、応援グッズとしてマフラータオルとミニフラッグ等をブースにて販売します。数量に限りがありますので、お買い求めの方はなるべくお早めにご来場下さい。

以上、ご不明な点があった際には、近くにいる部員にお問い合わせ下さい。早急に対応いたします。

今年度初めての「集中応援」となります。この機会を通して”大学サッカーの魅力”、”順大蹴球部の魅力”を感じて頂ければと思います。ぜひ会場に足を運んでいただき、一緒にスタジアムを盛り上げましょう!

Image_00af158

Image_b467e4a