ニュース

『2022年度 関東大学サッカー新人交流戦』メンバー選出のお知らせ

この度、『2022年度 関東大学サッカー新人交流戦』の参加メンバーに、弊部より井上太聖(2年/堀越高校)、後藤佑介(2年/清水Y)、井上真成(1年/甲府U-18)、栗原諒(1年/前橋育英高校)、名須川真光(1年/青森山田高校)の5名が選出されましたのでお知らせいたします。

【井上太聖】
堀越高校出身
ポジション:DF
今回の選抜では、順天堂大学の代表としての誇りを持ち自分の力を最大限発揮できるようにがんばりたいと思います。

【後藤佑介】
清水エスパルスユース出身
ポジション:GK
今回の選抜では、自身が成長するための良い経験にできるように少しでも多くのことを吸収していきたいと思います。また順天堂大学の代表としてレベルの高いプレーをできるように頑張ります。

【井上真成】
ヴァンフォーレ甲府U-18出身
ポジション:MF
この度、関東新人選抜に選出され大変嬉しく思います。順大の一員として責任を持って少しでも成長できるように頑張っていきたいと思います。

【栗原諒】
前橋育英高校出身
ポジション:MF
この度は関東大学新人選抜に選出していただき嬉しく思います。自分の力を最大限発揮し、更なる成長に繋げられるよう精一杯努力します。

【名須川真光】
青森山田高校出身
ポジション:FW
この度、関東新人選抜に選ばれてとても嬉しく思います。順大として責任を持ち、全力でプレーをしたいと思います。選ばれたことに感謝して頑張ります。

『2022年度 関東大学サッカー新人交流戦』の詳細はこちらをご覧ください。