ニュース

【関東リーグ第6節 お知らせ】vs産業能率大学

JR東日本カップ2023 第97回関東大学サッカーリーグ戦 第6節
vs産業能率大学
5月28日(日) 14:00キックオフ
@小出義雄記念陸上競技場

下記の事項を必ずご一読の上、ご来場ください。

〈注意事項〉
・本試合は、声出しや鳴り物による応援が可能です。
・スタンドへの入場時間に関しまして、弊学蹴球部保護者の皆様は12時20分、そのほか一般のお客様は13時となっております。
・ごみは各自でお持ち帰りください。
・ペットを連れての入場は禁止となっております。
・お車でのご来場の際は、岩名運動公園球技場横の駐車場をご利用ください。下部に駐車場の詳しい案内を掲載いたしますので、ご一読の上ご来場ください。
・当会場でのプログラム販売はありません。
・試合前、試合後の選手やチーム関係者、応援部員の出待ちや接触は禁止です。
・試合後は速やかにスタンドからのご退場をお願いいたします。
上記以外の事象であっても、大会運営スタッフおよび弊部補助学生、関係者の指示には必ず従うようにお願いいたします。

〈チケット〉
無料
※詳しくは関東大学サッカー連盟公式HPをご覧ください。

〈アクセス〉
会場の詳細はこちらからご確認ください。

〈駐車場のご案内〉

・弊学蹴球部保護者および、一般のお客様でお車でのご来場を予定されている方は、オレンジ色で囲っている岩名運動公園球技場横の駐車場をご利用ください。
・赤で囲っている関係者用駐車場はご利用いただけません。
・運動公園内の別の施設の利用者も岩名運動公園球技場横の駐車場は利用いたします。譲り合ってご利用ください。また、駐車ができない場合もございますので、ご了承ください。
・施設周辺の路上や店舗への無断駐車は地域の方々のご迷惑となりますので絶対におやめください。
・一般のお客様における駐車場やお車のトラブルに関しましては、一切責任を負いません。ご了承ください。

〈配信・速報〉
ライブ配信:関東大学サッカー連盟公式YouTubeチャンネル
速報:弊部公式Twitter/弊部公式Instagram

ぜひ、会場へお越しいただき、選手への熱い応援をよろしくお願いいたします。