ニュース

【集中応援開催のお知らせ】

DSC08904集中応援とは・・・

特定の試合にターゲットを絞り、特に応援に力を入れているイベントデーのことであり、多くのお客様に大学サッカーに足を運んでいただき、楽しんでもらうようにと始まった企画です。

本学蹴球部はこの集中応援に毎回力をいれています。

 

「インスタより映えろ」

 

というコピーのもと、試合だけでなく、試合後の交流会をはじめとする多くのイベントをご用意しております。

部員一同、皆様を全力で楽しませます。

 

S_7976713373831

見どころ紹介

その①堀池巧指揮官のもと、Jリーグ内定者やユニバーシアード日本代表選手を中心とするスペクタクルな攻撃サッカー

テクニックに長ける選手が多い本学は、今季、スペクタクルな攻撃サッカーを展開しており第5節終了時でリーグ一位の12得点を記録しています。その原動力となっているのは、全日本大学選抜の一員として昨年9月に開催されたユニバーシアード競技大会で世界一位になった、FW旗手怜央(3年=静岡学園)とMF名古新太郎(4年=静岡学園)です。ともに同じ静岡学園高校で磨かれた抜群のテクニックを誇る選手で、今季も旗手が4得点、名古はまだ得点こそありませんがチームの心臓として攻撃を牽引しています。さらにFW浮田健誠(3年=柏レイソル)も4得点と波に乗っています。

一方で、リーグ三位の6失点と守備面の安定も、現在上位につけている大きな要因の一つです。その中心にいるのが今年全日本大学選抜にも選ばれた村松航太(3年=清水Y)です。正確なカバーリングとクレバーな守備でチームを支えています。

 本学は現在2連敗しており悪い流れを断ち切り上位にくい込むためにも絶対に落とせない一戦となります。

当日は魅惑的なサッカーで、皆様を興奮させます!!

 

 

 

その②ハーフタイムショー(順大ビクス)

順天堂大学の集中応援といったらコレ。サッカーとエアロビクスを融合させたサッカービクス!!

盛り上がること間違いなし!!

DSC08703

その③長谷川竜也選手(現川崎フロンターレ)ら順大OBの現役Jリーガ―などによるサイン入りグッズプレゼント抽選会

ここでしか手に入らない豪華プレゼント抽選会!!奮ってご参加ください!!

 

イベント詳細

○試合前

【順大チャレンジ】

キックターゲットやサッカーボウリングを実施。豪華景品も。

【タオルマフラー販売】

事前にご予約いただきました皆様にタオルマフラーの引き換えを行います。

☆引き換え場所

順大ブースチケット引き換え所横

☆引き換え時間

10:30~ハーフタイム終了後

*注文完了メールをご提示ください。

○試合中

【応援】

順大ユニフォームを着て、部員と一緒に応援!

○ハーフタイム

【順大ビクス】

恒例のハーフタイムショー。観れば楽しい気分になること間違いなし!!

ぜひ、会場で体感してください。

○試合後

【交流会】

選手、部員との交流を楽しもう!

【プレゼント抽選会】

現在、サイン入りグッズ出品予定のOB選手。(50音順)

・天野 純選手(横浜F・マリノス)

・新井一耀(名古屋グランパス)

・坂圭祐(湘南ベルマーレ)

・田中 順也選手(ヴィッセル神戸)

・新里涼(V・ファーレン長崎)

・長谷川 竜也選手(川崎フロンターレ)

・毛利駿也(ツエーゲン金沢)

・米田隼也(V・ファーレン長崎)

詳細

順天堂大学前期集中応援

第92回JR東日本カップ関東大学サッカーリーグ第6節

順天堂大学 vs 駒澤大学

日時:5月20日(土) 14:00 kickoff

場所:フクダ電子アリーナ

JR京葉線・外房線・内房線「蘇我駅」より徒歩12分

チケット:以下の方法で、通常1000円のチケットが800円となります。

・順天堂大学蹴球部員の紹介

・チラシ持参

・コチラのチラシ画像を当日、提示⇩

S_7976712374808

 

当日は、受付となる順大ブースへお越しください。

順天堂大学蹴球部員一同、

皆さまのご来場心よりお待ちしております!!