2021年02月13日『第35回デンソーカップチャレンジサッカー熊谷大会』メンバー選出のお知らせ

この度、3/5~7に埼玉県熊谷市で行われる『第35回デンソーカップチャレンジサッカー熊谷大会』に本学蹴球部より関東選抜Aとして山﨑大地(2年)、白井海斗(3年)、寺山翼(2年)、大森真吾(2年)、関東B・北信越選抜として廣濱顕哉(1年)、小林夏生(1年)、長倉幹樹(3年)、関東C・北信越選抜として後藤裕二(2年)、小林里駆(1年)が選出されましたのでお知らせいたします。

関東選抜A
山﨑大地
【プロフィール】
サンフレッチェ広島ユース出身
ポジション:DF
2001年1月8日生まれ
184cm/76㎏
この度、関東選抜Aに選出され、嬉しく思います。
このような厳しい状況の中、デンソーカップ開催にむけ、尽力してくださった方々
に感謝申し上げます。その感謝の気持ちを胸に、短い期間ではありますが、チーム
の勝利に貢献出来る様に自分の持ってる力を発揮していきたいです。

白井海斗
【プロフィール】
清水桜が丘高校出身
ポジション:MF
1999年8月24日生まれ
170cm/62㎏
この度関東選抜Aに選出されたことを大変嬉しく思います。コロナウイルスが流行する中で、昨季のリーグ戦や大会を行えたこと、この大会が開催することができるのは大学サッカーに関わる全ての方々のサポートがあってのことです。その方々への感謝の気持ちを忘れず、全力でプレーします。

寺山翼
【プロフィール】
FC東京U-18出身
ポジション:MF
2000年4月10日生まれ
179cm/76㎏
この度、関東選抜Aに選出されたことを大変光栄に思います。
現在もコロナが流行している中で、様々な方々のサポートのおかげで開催されるこ
とをとても感謝しています。
感謝の気持ちを持ちプレーをし、持ち味であるボール奪取の部分を全面に押し出し、全力でプレーしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

大森真吾
【プロフィール】
東福岡高校出身
ポジション:FW
2001年2月9日生まれ
180cm/73㎏
今回は関東選抜Aに選出していただき大変嬉しく思います。
コロナ禍の中大会運営に尽力してくださる方々、自分を支えてくれている全ての
方々に感謝し精一杯頑張りたいと思います。

関東B・北信越選抜
廣濱顕哉
【プロフィール】
千葉U-18出身
ポジション:GK
2001年4月6日生まれ
180cm/72kg
この度、関東B・北信越選抜のメンバーに選出していただき、大変嬉しく思います。
コロナウイルスの流行が続く厳しい状況の中、大会の開催に尽力してくださった方々に感謝申し上げます。
自分自身の特徴を最大限発揮し、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

小林夏生
【プロフィール】
横浜FM・Y出身
ポジション:DF
2001年9月18日生まれ
175cm/69kg
今回関東B・北信越選抜のメンバーに選出されたことを大変嬉しく思います。
今もなお、コロナが流行していて大変厳しい状況ではありますが、大会開催にむけ
尽力してくださった様々な方々に感謝しています。その感謝の気持ちと共に、自分
の特徴を発揮し優勝に貢献できるように全力でプレーします。

長倉幹樹
【プロフィール】
浦和Y出身
ポジション:MF
1999年10月7日生まれ
178cm/73kg
この度関東B・北信越選抜に選出されたことを嬉しく思います。サッカーができることに感謝をして、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。

関東C・北信越選抜
後藤裕二
【プロフィール】
矢板中央高校出身
ポジション:DF
2000年6月2日生まれ
175cm/70㎏
この度、関東C・北信越選抜に選出されたことを大変光栄に思います。
現在このような状況の中で、様々な方々のサポートのおかげで大会が開催されるこ
とをとても感謝しています。
感謝の気持ちを忘れず、自分の持ち味を発揮できるようプレーしたいと思います。

小林里駆
【プロフィール】
FC東京U-18出身
ポジション:FW
2001年8月2日生まれ
173cm/67kg
この度、関東C・北信越選抜に選出されたことを大変嬉しく思います。
現在コロナウイルスが流行している中、大会開催に尽力してくださった方々にとて
も感謝しています。感謝の気持ちを忘れずに自分の持ち味をしっかりと表現し、全
力でプレーしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

応援のほどよろしくお願いします!