ニュース

『第36回デンソーカップチャレンジサッカー』 関東選抜A、関東選抜B 選出のお知らせ

日頃よりご声援、誠にありがとうございます。

この度、『第36回デンソーカップチャレンジサッカー』関東選抜に本学蹴球部より、
後藤佑介(新2年/清水Y)、栗田詩音(新4年/清水Y)、山﨑大地(新4年/広島Y)、寺山翼(新4年/FC東京U-18)、樋口堅大(新3年/大津高校)、の5名が選出されましたのでお知らせいたします。

後藤佑介
【プロフィール】
清水Y出身
ポジション:GK
2002年6月17日生まれ
今回、関東選抜としてデンソーカップに参加できることをとても嬉しく思います。
大学サッカーでの一つの目標であった選抜に一年目から参加することができ、一つでも多くのことを学んで自分の成長に繋げていきたいと思います。

栗田詩音
【プロフィール】
清水Y出身
ポジション:DF
2000年7月24日生まれ
関東選抜に選出されました栗田詩音です。
サッカーができる環境に感謝し、自分の持ち味を発揮しつつチームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。

山﨑大地
【プロフィール】
広島Y出身
ポジション:DF
2001年1月8日生まれ
関東選抜に選出され、素直に嬉しく思います。大会開催にあたり尽力くだる方々に感謝しております。
関東の代表として、順大の代表として責任を持って戦ってきます。応援よろしくお願いします。

寺山翼
【プロフィール】
FC東京U-18出身
ポジション:MF
2000年4月10日生まれ
この度DENSO杯に出場する関東選抜Aに選出させてもらえたことにとても感謝しています。
昨年同様に優勝という形で終われるよう、また個人としては優秀選手に選出されるような活躍をできるように頑張ります。
また、この大会を開催するにことにあたって沢山の方々がご尽力を頂いていることに感謝し、感謝の気持ちをもってプレーしたいと思います。
応援よろしくお願い致します!

樋口堅大
【プロフィール】
大津高校出身
ポジション:MF
2001年8月1日生まれ
メンバーに選出されてとても嬉しく思います。チームのため、また今後の自分のためにも精一杯頑張りたいと思います。

また、U-20全日本選抜のコーチとして本学蹴球部から、刀野真一コーチが帯同いたします。

詳細はこちらからご覧ください。
応援よろしくお願いします。