ニュース

2019年前期集中応援☆当日イベント☆

2019年前期集中応援 当日イベント

当日イベントが決定いたしましたのでお知らせいたします。

S__6357012

 

○ハーフタイムショー “二人三脚リレー”

 

ハーフタイムに“二人三脚リレー”を開催します。蹴球部員が親や兄弟、順大看護学部のチア部員、サッカークリニックに参加してくれた子どもたちとペアを組み、バトンをつなぎます。

 

○サッカークリニック

2_180822_0032

関東大学リーグの試合前に、順天堂大学男子蹴球部員と早稲田大学ア式蹴球部員が合同で、小学4年生以下を対象としたサッカークリニックを開催いたします。

サッカー初心者のお子様も楽しめるサッカークリニックになっております。

 

○ポスター選手権

 

109人の全部員が12グループに分かれて作成したポスターを受付近くのブースに展示いたします。

ポスター選手権に投票していただくと、順大蹴球部OBの現役Jリーガーや、Jクラブ内定者のサイン入りグッズが当たる抽選会の抽選券を獲得できます。

皆様の清き一票をよろしくお願いいたします。

 

○交流会

S__289783813

試合終了後に交流会を開催します。順大蹴球部員と写真撮影や会話などをして交流をお楽しみください。

交流会の会場までは試合が終わり次第部員がご案内いたします。

 

○プレゼント抽選会

 

試合終了後の20:10頃より、交流会の会場にてプレゼント抽選会を開催します。当選された方には順大蹴球部OBのJリーガーや、Jクラブ内定者のサイン入りグッズをプレゼントいたします。抽選券をゲットした方は、抽選券をお持ちの上、ぜひ抽選会会場にお越しください。

◎抽選券獲得方法◎

→ ポスター選手権に投票 or チケット&順大タオルセットを購入

 

現在、サイン入りグッズの出品を予定している選手は以下の通りです。(50音順)

・新井一耀(ジェフユナイテッド市原・千葉)

・坂圭祐(湘南ベルマーレ)

・田中順也(ヴィッセル神戸)

・名古新太郎(鹿島アントラーズ)

・新里涼(V・ファーレン長崎)

・長谷川竜也(川崎フロンターレ)

・旗手怜央(川崎フロンターレ内定)

・毛利駿也(湘南ベルマーレ)

・柳澤亘(FC岐阜)

・米田隼也(V・ファーレン長崎)

 

○チケット×順大タオルセット販売

当日受付にてチケットと順大蹴球部オリジナルタオルをセットでご購入いただけます。

順大タオルを購入して一緒に応援しましょう。

 

販売価格:2,000円(タオル単品は1,200円で購入できます)

 

○順大蹴球部オリジナルメガホン販売

今回の集中応援で、新たに作成した順大蹴球部オリジナルメガホンを販売します。

 

販売価格:200円

 

メガホンや順大タオルを購入し、一緒に応援しましょう。

 

部員一同皆様のご来場心よりお待ちしております!!